経営戦略 Strategy

01 仕入先の確保・強化

近年、日本国内でも環境問題に関心が高まってきておりますが、欧米諸国に於いてはかなり以前から周知されております。


日本国内の意識は欧米諸国の意識と比べ数段遅れをとっており、まさに発展途上の段階と言え、同時にリサイクルという市場もまだまだ未開のマーケットと言えるでしょう。


この将来性豊かなマーケットの中に弊社の地位を確固たるものに築き上げる為、 宣伝力・営業力の更なる強化を計り、常に仕入先シェア拡大に注力していきます。

02 販売先の拡充・更なるグローバル化

現在弊社は国内外問わず、多くの業者様と取引をさせて頂いておりますが、今後更なる企業発展をし、社会貢献の道を辿る為には売上の拡大は不可欠です。


弊社が運営を行っている、インターネットカーオークション「はなまるオークション」を通じ、国内の販売先をより強固なものとすると同時に、国を問わず絶えず新たな需要の可能性を追い求め販売力強化に努めていきます。

03 人材育成

弊社では社員の成長・発展が企業の成長・発展の礎であると信じております。その為、良い人材との出会いの機会を閉ざさぬよう随時積極的に採用活動を継続し、又、各々の経験・段階に応じた育成プログラムを実施し、社員全員が慢心する事なく常に成長し続ける環境作りに取り組んでおります。


また、年齢・在籍年数・役職にとらわれず部署内の運営方針や会社の経営方針を全員で共有することで風通しをよくすると同時に、常に高いモチベーションを持って中・長期の目標を目指せる社風を意識しております。