HANAMARU

CLOSE

CLOSE

お知らせお知らせ

News & Topicsお知らせ一覧

プレスリリース株式会社はなまるが講談師:神田伯山氏を起用し、2022年1月よりラジオCM開始

2022/01/24

車の買取販売を行っている株式会社はなまる(本社:大阪府大阪市、代表:岡崎 和也)は、これまで取り扱っていた損害車のみならず、乗り換えや免許返納後に乗らなくなった中古車、昨今急増している天災被害にあった故障車にも目を向け、カーリサイクルを通した循環型社会の実現を目指し、多くの方に同社のサービスを知っていただくため、2022年1月24日より本社がある関西・関東をはじめとする、中部・九州地方の4エリアでラジオCMを開始いたします。

 

・ラジオCM導入の背景

当社のサービスは、電話1本で査定から買取まで完結できるためスピーディーな対応が可能となっております。さらに、店舗型ではなくネット完結型で完全非対面のため、新型コロナウイルスの感染拡大における外出自粛や感染症対策にも安心してご利用いただけます。また、独自の「RE:USE オークション」「はなまるリサイクルカーネットオークション」を展開しておりますので買取から販売までを一貫して自社で対応し、コスト削減に取り組むことで、「高価買取」「廃車手数料無料」を実現しております。さらに、海外も含めた幅広いネットワークを活用することで、不要とならざるを得なかった車を、必要としている方へ流通させる架け橋となり、産業廃棄物の軽減およびCO2削減に貢献しております。自身の車を当社にお任せいただくことで環境や社会への貢献活動に繋がります。

不動車や故障車、低年式車などを所持されているユーザー様のほとんどが「自分が持っている車は売れないだろう」と思っていらっしゃるのが現状です。しかし、110ヵ国以上の国と取引のある当社はどんな車でも買取し「99%買取保証」を実施しております。当社のサービスを少しでも多くの方に知っていただき、事業目的の1つである「カーリサイクル事業を通して、循環型社会の実現及びオーナー様の精神的、金銭的負担の軽減」を目指します。

面倒な手続きもなくスピーディーな対応で感染症対策にもご安心いただき、高価買取かつ廃車手数料無料で社会貢献が実現できるサービスであることを多くの方に認知いただくため、ラジオCMの導入を決定いたしました。

また、多くの方の耳に留まるよう、話のプロである講談師の神田伯山氏を起用させていただきました。講談師としての実力はもちろん、バラエティ番組でも人気上昇中の神田伯山氏のラジオCMで幅広い年齢層の方にご興味を持っていただければと考えております。

・ラジオCM概要

■期間
∟2022年01月24日~2022年03月31日
■放送局
∟・関東(TBSラジオ、Tokyofm)・中部(CBCラジオ、ZIPFM)
・関西(MBSラジオ、FM802)・九州(FM FUKUOKA)
■キャスト
∟講談師:神田伯山

・キャスト紹介

講談師:神田伯山プロフィール

・本名:古舘 克彦
・出身地:東京
・血液型:A型
・誕生日:1983年6月4日生
・出身地:東京都豊島区
・所属:日本講談協会、落語芸術協会

【 芸 歴 】
2007年 11月 :三代目神田松鯉に入門し、「松之丞」
2012年 6月 :二ツ目昇進
2020年 2月 :真打昇進と同時に六代目神田伯山襲名

 

【株式会社はなまる】
自動車買取事業を通して、今まで廃車にするしかなかった自動車を再利用することにより、オーナー様の精神的・金銭的ご負担を軽減するとともに、産業廃棄物を減少させ地球環境保全に貢献していくことをビジョンとしています。年間4万台以上の損害車が取引される「はなまるオークション」を運営しており、国内のみならず110ヵ国以上の国のお客様にご利用いただいております。日々変化する時代の流れに柔軟に対応し、持続可能な企業活動による循環型社会の実現を目指します。
●廃車の事ならお任せください。
https://www.hanamaru870.net/

【企業概要】
・代表者:岡崎 和也
・創業:1998年4月11日
・事業内容:廃車・事故車買取販売業、インターネット車販売オークション、損害車査定業務
・HP:https://www.hanamaru870.co.jp/
・サービスサイト: https://www.hanamaru870.net/

▶お問い合わせ:株式会社はなまる
〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16大阪府咲洲庁舎40F
TEL:06-6613-6000